« 暖冬の紅葉 | トップページ | 壮年リーグ初戦を終えて »

2015年大晦日

2015年も今日で終わる。

今年は,どんな一年だったのだろうか。

まず,仕事である。

小生,3月までは加古川勤務だったのだが,今となっては懐かしい気がする。
加古川まで通勤しているときには,毎日朝5時半起きで遠いと感じていたが,3年間の仕事でいろんな経験をさせてもらったと思う。
我ながら,加古川で培ったものは大きいと改めて感じている。

4月からは宝塚に転勤し,これまで9ヶ月を過ごしてきた。
働き出して初めて,河川・砂防事業の仕事に就き,仕事の難しさに加え,交通や道路事業と違った畑の仕事に,未だにもがいている。

プライベイトでも,今年は何かとたいへんであった。

NPO活動に,ソフトボールにと,休む間がなく走り続けた一年であった。

そんな中でも,今年は一年を通じて体力維持のためにランニングを続けたが,今日の5㎞ランを含めて集計すると,1年間で256㎞余りを走ったことになる。

月平均で12㎞になるが,来年はぜひ2倍の500㎞を目標にしたいと思う。

|

« 暖冬の紅葉 | トップページ | 壮年リーグ初戦を終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40387/62976910

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年大晦日:

« 暖冬の紅葉 | トップページ | 壮年リーグ初戦を終えて »