« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

久しぶりに温泉旅行へ

どれだけぶりか記憶にないほど久しぶりに,家内と温泉旅行に行ってきた。

ここのところ,心身ともに疲労がたまり,しんどい状況があまりにも続いていたのであるが,なかなか休日の予定が空かない中,たまたまぽっかり時間ができたので,家内からおいしい食事と温泉でゆっくり気分転換しようと提案があり,前日の予約ではあったが,丹後半島の夕日ヶ浦温泉へ行くことにした。

1泊2日ではあったが,久しぶりにのんびりとすることができた。
温泉にも3度入ったし,夕食と朝食はそれこそ食べきれないほどのおいしい料理をいただくことができ,少し心身を休めることができ,また頑張ろうという気分にさせてくれた。

たまには,現実から離れて,リフレッシュすることも大切なことだと,改めて痛感した次第である。

 Maiduru_0027_600 まいづる号で東舞鶴へ

Yuhigaura_0036_600 夕日ヶ浦温泉からの夕日

Yuhigaura_0037_600 食べきれないほどの夕食(お刺身・海鮮料理)

Yuhigaura_0038_600 食べきれないほどの夕食(のどぐろ)

Yuhigaura_0039_600 食べきれないほどの夕食(アワビ)

Yuhigaura_0040_600 食べきれないほどの夕食(天ぷら)

Yuhigaura_0041_600 食べきれないほどの夕食(松茸ご飯)

Yuhigaura_0042_600 食べきれないほどの夕食(デザート:カボチャのプリン)

Yuhigaura_0045_600 食べきれないほどの朝食

Kyogamisaki_0880_600 経ヶ岬(1)

Kyogamisaki_0884_600 経ヶ岬(2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »