« 身体中がボロボロ? | トップページ | 初めてのぎっくり腰の発症と経過 »

半年ぶりのソフトボール公式戦

昨年の反省を踏まえ,ソフトボールについては今年1月から休部し始めた小生であるが,壮年リーグの試合人数が少ないとのことで急遽召集がかかり,昨日の試合に出場することになった。

試合相手が強豪の東さんということで,かなり厳しい試合内容を予想していたが,実際4回までに48とリードされ,勝利は難しいかと思った。

しかし,4回裏に一挙5点取ってサヨナラ勝ち。
試合終了後は、大いに盛り上がった。

  東  3401  8
 上中条 2115× 9

強豪チームの東に勝つとは,本当に驚きの勝利である。

ただし,その代償として,今日は久しぶりに激しい腰痛に襲われ,歩くのもつらいほどだ。

もっと腰を鍛えるべきなのか,それともきちんと腰を治療するべきなのか。

いずれにしても,こんなことを続けていると,そのうちにソフトボールができない身体になることは間違い無さそうだ。

 

|

« 身体中がボロボロ? | トップページ | 初めてのぎっくり腰の発症と経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40387/59556354

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりのソフトボール公式戦:

« 身体中がボロボロ? | トップページ | 初めてのぎっくり腰の発症と経過 »