« 久しぶりのソフトボール参戦 | トップページ | 家族感謝デーの開催 »

悲しい訃報

ソフトボール仲間のTさんがやっていた居酒屋「たじま」時代から仲良くさせてもらっていた中華料理「北京」のマスターが亡くなったという,とても悲しい知らせが入ってきた。

隣り合わせで飲んだ時には,よくいろんなアドバイスをくれたことを思い出す。

先日も北京を訪れた際に,マスターが入院されているとは聞いていたが,またいつものようにすぐに復帰するものだと思い込んでいたが,こんなことなら,お見舞いに行っておけば良かったと後悔する。

今日が通夜式だと聞くので,何とか仕事を調整して,駆けつけられるようにしたい。

年をとり,知人の訃報が増えてきたが,自分とつながっている人がいなくなるというのは,思い出が一つひとつなくなっていくようで,本当に淋しい…。

合掌。

|

« 久しぶりのソフトボール参戦 | トップページ | 家族感謝デーの開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40387/58633910

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい訃報:

« 久しぶりのソフトボール参戦 | トップページ | 家族感謝デーの開催 »