« バルフェスタいばらき2013 | トップページ | 悲しい訃報 »

久しぶりのソフトボール参戦

日曜日,腰と股関節の痛みを抱えながらも,久しぶりに上中条ソフトの試合に参加した。

参加といっても,小生はレギュラーで出たわけではなく,ベンチから雰囲気を楽しんできたというのが正解である…。

しかし,ろくに試合にも出ていないというのに,次の日は筋肉痛で,体の至る所が痛んだ。
つくづく情けない(>_<)

今年はソフトボール壮年リーグの消化が遅くて,まだあと6試合も残っている状況である。
上位チームとの対戦も半分あり,上位に勝つことは難しいと思うので,残りの同等あるいは下位クラスのチームとの対戦をいかに勝つかにかかってくる。

個人的には,できるだけ寒くならないうちに早くやってしまいたいところであるが,そう思うようにはいかないだろう。

 

|

« バルフェスタいばらき2013 | トップページ | 悲しい訃報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40387/58501513

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのソフトボール参戦:

« バルフェスタいばらき2013 | トップページ | 悲しい訃報 »