« ばね指の状態:ようやく治りつつ… | トップページ | 第4回茨コン »

腰痛の悪化

8月の終わりから週末は悪天候続きだったが,この3連休は久しぶりに秋らしく晴れた。

そして日曜日,上中条ソフトの練習も久しぶりに行われ,今の小生にできるだけ目一杯体を動かした。
息子の文化祭を見に行くため,久しぶりの壮年リーグはパスしたが,夕方にはいつものコースを5キロのランニング。

それだけでも結構な運動だったが,夜になって嫁さんを連れて「麦音フェスト2013」に出かけ,南グランドを歩きながら,何種類かの地ビールを味わった。

たぶん,それらがかなり腰に負担を与えたのだろう…。

次の日に起きたら,久しぶりに本格的な腰痛に襲われていた。

痛いのを完全に通り越して,めちゃくちゃにつらい。
じっとしていても,座っても立っても,腰にはとにかく激しい痛みである。

特に朝晩の長時間通勤は,本当に堪える。
あまりの痛みに,額から冷や汗が出てくるほどである。

つらい日がしばらく続きそうな気がする…。

|

« ばね指の状態:ようやく治りつつ… | トップページ | 第4回茨コン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40387/58260071

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛の悪化:

« ばね指の状態:ようやく治りつつ… | トップページ | 第4回茨コン »