« 茨木神社の「一日詣り」 | トップページ | 夏祭りの準備の疲れ »

果たしてソフトボールに復帰できるのか…

梅雨もそろそろ明ける時期が近づいているのだと思うが,一昨日から雨が降り続いている。

右肩が一向に治らないので,このところ「上中条ソフトボール」の練習には参加できない日がずっと続いている。

この間に,チームは4勝3敗の成績を残している。
しかし,チームはまだ強豪との試合をいくつも残している中での成績なので,必ずしも喜べるようなものではない。

とは言うものの,正直なところ今シーズンについては,ソフトボールへの復帰はないだろうと半ばあきらめている自分がいることは事実である。

何とかリハビリは続けているのであるが,これだけ長くやっても,そう簡単に右肩が使えるようにはなっていないのだから,本当に仕方ない…。

それどころか,もしかしたら,永久にソフトボールへの復帰はないかもしれないのではないかと,最近ふと思うことだってあるくらいだ。

この先も努力はするが,現実は非常に厳しいというのが正直なところだろう。
自分の人生,なかなか思い通りにはならないものだ…。

せめて足腰だけは鍛えておこうと思っているのだが,とりあえず秋頃までにどれだけ回復しているか…。

何とも,心許ない限りである。

 

|

« 茨木神社の「一日詣り」 | トップページ | 夏祭りの準備の疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40387/57925543

この記事へのトラックバック一覧です: 果たしてソフトボールに復帰できるのか…:

« 茨木神社の「一日詣り」 | トップページ | 夏祭りの準備の疲れ »