« 過酷な新年度の予感 | トップページ | 右肩の再手術 »

第3回茨コン

5月26日(日)の夜に「第3回茨コン」が開催されるとのことである。

Photo

1回目はJR茨木駅周辺,2回目は阪急茨木市駅周辺での開催だったが,今回は「男女250対250合計500名の街コン開催!」というキャッチフレーズになっている。

募集人数が以前に比べて少なくなっていることも気になるが,今回は飲食できる時間帯も17:30~20:30とずいぶん短くなっていることは気になる。

参加費は6,000円(男性/当日)と,これまでと同じであることを考えると,かなり一生懸命にお店を回らないと,なかなか元は取れないだろうと思われる。

主催者側とすれば,気に入った人が見つかれば,あとは20:30以降に自分たちで気に入ったお店に行ってくれということなのだろう。
あるいは,協力店舗に配慮したのかもしれない。

いずれにしても,既に「茨コン」をきっかけにした結婚カップルも誕生したとのことなので,一応イベントとしては定着したというところか。

★第3回茨コンの情報は,こちらから。
 http://ibakon.com/

|

« 過酷な新年度の予感 | トップページ | 右肩の再手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40387/57123013

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回茨コン:

« 過酷な新年度の予感 | トップページ | 右肩の再手術 »