« とりあえず退院 | トップページ | タブレット端末「Nexus7」 »

さまざまな出来事が起こった2012年

2012年も今日で終わり。

今年は大きな怪我をしたり,多くの災難があった。
まず2月に右手薬指を骨折し,同時期に左肩に五十肩が発症。
それが治らないうちに,この12月には右肩鎖骨を3ヶ所複雑骨折する大怪我を負った。

一方で,京都大学で博士論文を書く機会を得て,今年3月に学位を授与された。

仕事では,初めて加古川へ転勤になり,非常に厳しい職場で厳しい仕事を任され,自分なりにたいへん苦労した。

これまでに経験したことがない出来事が次から次へと起こり,思えばたいへんな一年だったように思う。

小生としては,たくさんの人たちに,本当にいろいろとお世話になったわけだが,感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思う。

自身の健康については大いに反省しつつ,2013年はもう少しいい年にしたいものだ。

|

« とりあえず退院 | トップページ | タブレット端末「Nexus7」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40387/56439326

この記事へのトラックバック一覧です: さまざまな出来事が起こった2012年:

« とりあえず退院 | トップページ | タブレット端末「Nexus7」 »