« 2012年茨小リーグ開幕 | トップページ | 今週も強豪相手に善戦 »

勝たなければならない試合でまたもや完敗

上中条ソフトボールは,小生も含めてけが人続出で,このところチームのメンバーが思うように揃わない状況が続き,少々ピンチを招いている

そんな中,昨日は朝早くから試合があり,またもや我が上中条ソフトボールは投打がかみ合わず,残念ながらここまで0勝のチームに完敗してしまい,白星を献上した。

一番の敗因は投手の調子が悪かったことだったが,打つ方でもサインミスがあったり,打順の巡り合わせが悪かったりで,チャンスは何度もあったのだが,序盤に点数がとれなかったことが負けにつながったように思う。

★壮年リーグ第7戦平成24年6月3日(日) 8:00~ 大池小学校

 上中条 00005  5
 西中条 7003× 10

 

小生について言えば,相変わらず五十肩による左肩痛がピーク?を迎えており,良くならないどころか悪化する一途で,相変わらずバットが思うように振れない状態が続いており,昨日もバントが中心のバッティングでいこうと考えていたのだが,結局バントをする場面がなく,1打席目はピッチャーライナー(併殺打),2打席目は四球,3打席目は遊撃ゴロエラーに終わった。
まあしかし,3打席中2打席は出塁したし得点もあったので,現状を考えれば良しとしたい。

これで,通算2勝5敗となり,負けが3つ先行した。残りあと10試合であるが,目標の8勝には程遠い状況である。

次週も試合が組まれているが,小生は義父の法事があり,お休みである。

 

|

« 2012年茨小リーグ開幕 | トップページ | 今週も強豪相手に善戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40387/54876048

この記事へのトラックバック一覧です: 勝たなければならない試合でまたもや完敗:

« 2012年茨小リーグ開幕 | トップページ | 今週も強豪相手に善戦 »