« たかつきバルもある | トップページ | 茨コンとたかつきバルの最新情報 »

昨年度の壮年リーグ最終成績

茨木市のソフトボール壮年リーグは12月にようやく全日程を終えたが,ようやくその最終成績が公表になった。

わが上中条ソフトボールは,全18チーム中で14位(下から5番目)だったようだ。
一時は最下位かと思ったが,最後に2連勝して5勝12敗。少し順位を上げたみたいだ。

昨年のリーグ戦が終わったばかりと思っていたその壮年リーグも,来週19日には今シーズンの開幕である。

ただ,小生は先週の右手薬指のケガにより,今年も開幕試合は出場が赤信号である。
とにかく,少しでも早く治してチームに合流しなければならない。

★ 2011年 壮年リーグ最終成績

  http://homepage1.nifty.com/wanpaku/softball/2011sounen_final.htmsoftball/2011sounen_final.htm

|

« たかつきバルもある | トップページ | 茨コンとたかつきバルの最新情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40387/53955234

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年度の壮年リーグ最終成績:

« たかつきバルもある | トップページ | 茨コンとたかつきバルの最新情報 »