« 新年早々から左足に不具合 | トップページ | 茨コン…茨木市活性化計画!? »

整骨院通いが始まる

筋挫傷と診断された左足だが,しっかり治療をしておかないとダメだと思い,今週から久しぶりに整骨院へ行きだした。

事情を話して診察してもらうと,先生は開口一番に「これはひどいな」「何でもっと早く来なかったんだ」ということで,早く治すために初めて電気鍼治療をしてもらうことになった。
これが結構痛いのだが,何事も早く治すためには我慢だと思って治療してもらっている。

でも,さすが先生の見立てである。2日間電気を当てると,少しずつ痛みがとれ楽になってきた。
何とかこの調子で,できるだけ早い完治をめざしたいものだ。

ケガのせいもあって,正月から体を動かしていないことから,だんだん体の切れが悪くなってきているし,ウェイトもオーバーしてきたようだ。

新年早々,こんなことではいけない…。

|

« 新年早々から左足に不具合 | トップページ | 茨コン…茨木市活性化計画!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40387/53737754

この記事へのトラックバック一覧です: 整骨院通いが始まる:

« 新年早々から左足に不具合 | トップページ | 茨コン…茨木市活性化計画!? »