« “Quilt Bee”のファーストキルト展 | トップページ | 富山市内の路面電車新線建設現場を見て »

次から次へと病院のはしご…!?

流行の最先端を行くように,小生は8月末に「新型インフルエンザ」にかかって1週間ダウンしたが,この夏から秋にかけて,体のいろいろなところに具合の悪い箇所が出てきているのは困ったものである。

原因不明の頭痛が続き,脳神経外科でMRIの検査を受けたかと思ったら,最近喉の調子が悪くて,とうとう先週火曜日に突然声が出なくなり,さすがにやばいなあと思って,昨日は自宅近くの耳鼻咽喉科に駆け込んだら,これまた突然鼻からカメラを入れての検査となった。
結果的には,咽頭がんなどはなく,大丈夫だろうとの診断だったので,とりあえずホッとしているのだが,いったい何が原因なのだろうか。20091003

年齢が50にもなると,やはりいろいろと出てくるのかもしれない…。

|

« “Quilt Bee”のファーストキルト展 | トップページ | 富山市内の路面電車新線建設現場を見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40387/46396778

この記事へのトラックバック一覧です: 次から次へと病院のはしご…!?:

« “Quilt Bee”のファーストキルト展 | トップページ | 富山市内の路面電車新線建設現場を見て »